ページ

2011年1月11日火曜日

明けましておめでとうございます

もう年が明けてから一週間以上経ちました。

遅くなりましたが新年のあいさつを申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。



今回の年末年始は、12月23日~1月10日まで実家にいました。

ほとんど三週間近くいました。

で、何をしていたかというと、上越国際スキー場のゲレンデレストランでアルバイトをしていました(笑)

毎年この時期は稼いでいるのです。

今年は雪が降るのが遅く、心配でしたが、ここ数日に一気に降り始めました。

こんな感じです↓↓


いや~やっぱり雪があると冬って感じですよね。

東京は雪がなくて寂しいです・・・


除雪車もフル稼働ですね。

案外、冬のほうが一日中明るかったりします。

銀世界って言うのでしょうか。



14日から韓国へ旅行に行ってきます。

キムチたくさん食べてきます!!(笑)

0 コメント:

コメントを投稿