ページ

2011年1月30日日曜日

大特検定合格!!





今日は大型特殊免許の検定があり、無事合格しました!!

なんと一週間で卒業です。

通ってた小山自動車学校は結構良かったです。

建物がとてもきれいで、外国人も障害者も免許が取得できるように対応してました。

学科免除、技能6時間だけでした。

なのに、10万円近くかかる・・・

フランスの友達と話してたら、フランスでは10万円で普通自動車の免許が取れ、農耕者は後継者に限り、無料で免許が取れるらしいです。

日本って高いな・・・

でも、どこの国より安全運転な国だと思います。



運転していた車はこんな感じですね。

小回りが利くけど、視界が悪く、前にあるバケット操作もあるので普通車とはちょっと違いますね。

これで、なんと除雪車も運転できるようになりました。



そういえば、東京はこんなにいい天気なのに新潟はやばいらしいです。


今こんな感じで積もってるらしいですね。

3mくらい積もってると思います。

何年か前の豪雪以来の雪ですね。

ふと、スキーがしたいと思いました。

0 コメント:

コメントを投稿