ページ

2011年1月24日月曜日

大型特殊免許

昨日、二子玉川の小山自動車学校に入校しました!!

そう、大型特殊免許を取得するためです。

入校するまで知らなかったのですが、全部で6時間で卒業できるらしいです(早っっっ!!)

つまり、一週間くらいで終わります。


予約もバッチリしました。

担当の人に『この時期になると農大の子が来るんだよね~』って言われました。

やっぱりみんな同じですね^^(笑)

なんとか落とさないように頑張ります。



よるは友達の家で集会がありました。


この友達、かなり面白いやつで自分で農産物の移動販売を行っています。

んで、その売ってる商品の試食会ということで毎回行っているらしいです。

初めて参加しましたが、たくさん人が集まってて楽しかったです。

今回は就農希望者の集まりということで、農業を目指す学生たちといろいろ話ができました。


みんなで食べるごはんはいいですね^^

0 コメント:

コメントを投稿