ページ

2011年1月17日月曜日

韓国

14日(金)~17日(月)と、韓国に三泊四日の旅行に行ってきました。

実は、今まで休暇って感じで旅行したことがなく、ゆっくりと骨を休めるためにバイトで貯めたお金を使って行ってきました。

今回は新しくできた羽田国際線ターミナルからの出発・・・


中はきれいで広く、江戸時代の日本を再現したようなところもありました。


しかも品川から直通電車が出ていて15分くらいでつくのでアクセスがとても良いです。

お昼すぎに旅立ち、夕方ごろに韓国へ着きました。


最初に思ったのが『寒い!!』ということです。

数十年ぶりの大寒波が到来中とのことで気温はなんとマイナス15℃前後。

さすがにこれには驚きました。


これはトッポギとチヂミ。


これはポシンタンという犬の肉のチゲです(笑)。

あと、蚕も食べました。

意外にイケますよ~。


韓国の友達と一緒に飲んだりして楽しかったです。

マッコリは結構ハマりました。


カムサハムニダ~^^

0 コメント:

コメントを投稿