ページ

2011年5月23日月曜日

食べて応援しよう!!

ということで、NACK5スタジアム大宮にて被災地応援マルシェを行いました!!


商品ラインナップは・・・

福島県南相馬市の特別栽培米コシヒカリ

茨城県水戸市のパプリカ

岩手県の野菜冷麺など

でした!!


福島県のお米は、小野田等さんという農家さんが昨年度収穫して倉庫に保存してあったものです。

私は昨年度田植えの際にお手伝いさせて頂き、とても暖かいおもてなしを受けました。

30km圏内にはないものの、すごく近くということでかなり風評被害を受けているみたいです。

それを吹き飛ばすためにもガンガン売りました。


途中で大宮アルディージャの選手の方も販売を手伝って頂きました。


試合はあいにくの雨でしたがピッチがかなり近くて驚きました。

お買い上げ頂いたみなさんありがとうございます!!




夜はちょっとした集まりがあり、和牛をガッツリ食らいました。(笑)


う~ん、もう眠いです。

おやすみなさい。

0 コメント:

コメントを投稿