ページ

2011年4月1日金曜日

新年度!!

今日は4月1日ということで、新年度スタートです。

地震の影響でいろいろな被害が出ていますが、また明るくやっていきたいです。

自粛、自粛でなんだか気分が晴れないですが、パーッとやるのもありだと思います。

花見の時期ですから、明るい未来のためにも、たくさん食べて、たくさん飲むのが経済を活性化することにもなるし、気分もよくなりますしね。

だからみなさんガンガン飲んで騒ぎましょう!!



先日、流れてしまった4年生への追いコンが行われました。



ちょっと暗くて分かりずらいですが、20名近くの学生が集まり、これから社会人になる四年生を送り出しました。

今日からは自分たちが四年生となり、先輩がいなくなってしまうので、少し不安です。

しかし、最後の一年なので、悔いの残らないように過ごしたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿