ページ

2011年4月9日土曜日

花見!!

いよいよが満開ですね。

今日は雨でしたが、明日は晴れということで、お花見日和になりそうです。

一足早く、6日(水)に砧公園にてお花見をしました。

ぽかぽかと温かい中、ビール片手にサイコーでした(笑)。

そして、昨日は上野公園に行きました。


初めて上野公園に行ったのですが、大通りの両脇を満開の桜が囲んでいて、とてもきれいでした!!

まさに桜ロードですね。


桜の木の下では学生や社会人、外人の人もお花見をしていました。

また、浅草にも行って、そこからスカイツリーを見ました。


着々と建設されているようで、完成が楽しみです。



今、パソコンを修理中で、代用のパソコンを使っています…

ハードディスクの損傷なのですが、バックアップしていないとすべてデータが消えてしまうということで、あせってバックアップをとりました。

皆さんもバックアップはぜひとっておいたほうが無難ですよー。

0 コメント:

コメントを投稿